プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20080928003452
以前深夜番組で真心ブラザーズがとあるプロレスラーとの対談について話していた。

“ピュアの力強さ…”

真剣にプロレスと取り組む姿に対し、真心の感想はなんの迷いもなくこんな一言だった…。

…とある世界に赤、緑、黄、青という交わることのない大陸があった。

そしていつしか色の違うお互いの存在を知り、興味を持ち、恐る恐る触れては離れいつしか認め合う…

友人が出演したミュージカル“A COMMON BEAT”は、100人が100日をかけて作り出した熱く壮大なものだった。

率直に嬉しかった…
世知辛い昨今、熱く純粋な人があんなにたくさんいた事実がなにより嬉しかった。

…個人は周りを思いやり、周りは個人の個性を少しゆるしてみる…

終始ぼくの気持ちの中でこんな言葉がぐるぐると巡っでいた。

100人、100日…

大所帯でなにかやるのはなにかと大変だと思う。
ダンスやセリフ、覚えることにはレベルの個人差が大きい。
他愛ないことであっても好嫌いも、合う合わないもあるだろうし…。

A COMMON BEAT…

それでもすべては指針ともなるこの一つの言葉が解決する。

違うからこそ同じビートを共有する。

…個人は周りを思いやり、周りは個人の個性を少しゆるしてみて…

再びこの言葉。

社会性はあるレンジの中である必要があるだろうし、逸脱すれば天才と何かに分かれる…。

演者、お手伝いの方…
真心ブラザーズと同じように、ぼくもまた世間ずれのないピュアな力強さを感じぜずにはいられなかった。

行きしなには濡れていた傘の水滴はいつの間にか乾いていた。

きっと、ビートを共有したあの人たちの情熱の仕業に違いない…
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。