プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:神戸
拝啓、いかがお過ごしですか?
最近友人にシクロを運転してもらい、乗ってみました。
相変わらず絶妙だなって感じました。
まだまだたくさんの方に味わっていただけていないことを思うと、
自分自身の微力さが申しわけなくなるばかりです。

ということで私的空気感の強過ぎなジョバンニブログからは旅立たせました。
その名も・・・港町神戸輪タク物語とさせていただきました。
(注 いちおパクリではないつもりですので、ご理解のほど)

・・・いつしかぼくの肩甲骨は大きな羽になる気がしてしょうがないんです、
今年の梅雨明けは、
まるでマルコが母を訪ねてジェノバに向かったように・・・。
きっと前途多難にして、まぶし過ぎる陽の光が待っている気がしてなりません。

梅雨も気持ち次第です、
風邪にご注意いただき、どうぞご自愛ください。

 
                                             ジョバンニ

| BLOG TOP |

copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
