プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
世代でないのは事実。
それでも片岡義男、喜多嶋隆、山川健一・・・
そんな人たちを読んでいると、乾いた風の夏の海、濃厚ではないバドワイザー、ジャズやロック、いい女・・・

ぼくの中でそんな小説家の本がすごくはまるのは、やっぱりこの人かなって思う。
そう、南佳孝なわけで・・・。
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=zpMeuSpUVLc

あー、気分いいーなー!
あほなこと言ってんと寝よ・・・。
スポンサーサイト
コメント

ボビーに首ったけ・・・

Japanese AORの王道!久々、懐かしい映像&メロディーに気持ちタイムスリップしてしまった。2年前に見た、生・南佳孝さんは年齢を重ねても洒落た空気感を漂わせ、ギター1本とあの素敵な声だけで会場を魅了してたっけ・・・片岡義男の世界にはいい女以上にいい男もね。私は今でもボビーに首ったけかな~(笑)
お陰で私も色々思い出しました。thank you~

yoginiさん<喜んでもらえてよかったです(^.^)
深夜番組で郷ひろみが歌ってたけど、なんかカッコいいだけで…。
南さん、ちゃんと足でリズムとってるとこにちゃんとラティーノな空気感がいけてるー!(>_<)

ねーねー、ジョバちゃん、
ちょっと遅くなちったけど、お誕生日おめでとう。
バンコクでは、まだ2日だから、それもあり、ということで・・・
今年も素敵な1年になりますよに~

エリンギさん<ぜんぜんありがとうございます(^.^)(否定?肯定?)(笑)
がんばりまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
