プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20071204213126

12月3日なのに先月が30日までだったのをひぎずっていた。
合わせ直していないアナログ時計のデイトはまだ2日だった。

西向く侍…
(31日までない月の呼び方、2月、4月、6月、9月、11月)

商業科の高校っていうだけで、寺子屋って言われたのを思い出すときはこんなときだったりする。
帳簿やらそろばんやらでね…

突然冷えだして、羽織りを忘れた侍のいたずらなのか、今年は1日遅れの時計を見る度に、テラス会忘年会&誕生会の記憶がもどってきたことがとても嬉しかった。

35才の誕生日をたくさんの方に祝ってもらえるとは…

誰と結婚するの?とか…
まっ、プレッシャーもちゃんと感じながらですけどこの晩だけは純粋に楽しんだわけで…。

あらためて、
こんなキャラに産んでくれた親に感謝して、
いろんな場面で必要としてもらえる事実にも感謝して、
誕生会を考えてくれた小野さんに感謝して、
出会えたすべての人に感謝して、
努力の足りない自分をしっかり反省して、まず一年がんばろうと思います。

皆さん叱咤激励のほど…
よしなに
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございました。

ジョバさん、すてきできらきらな35歳をお過ごし下さい☆

ジョバさんが始めに遊んでくれたからテラスに行きやすくなった。そして大切なお友達がたくさんできた。
おめでとう&ありがとうジョバ兄☆

私も今年は、時差のおかげで今までで一番長い誕生日を過ごしました。
振り返って何度も喜びを味わえる1日ってすごいと思います。
たくさんの言葉の贈り物をいただきましたね。たくさんの笑顔に囲まれましたね。
たくさんの温かいエネルギーを吸収して、より一層磨きをかけてください。
あらためて、HappyBirthday Giovannniv-274

カッツ<35の形のローソクがしっかり立っていたようにより向上していきたいかな(^.^)

ヒナちゃん<いろんな場面で早きアゥェー感から抜け出せるといいもんね。
よかったよかった(^.^)


chieさん<なんにしろ原石で終わらないようにがんばります(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます!
テラス会誘ってくれて、ありがとうございます。
他にも色々と...ありがとうございます。

お誕生日おめでとうv-274
素敵な一年になりますように♪

キュウ子<ありがとう!(^.^)皆さんはお元気?

あきらっちょさん<これが偽らざる縁というやつです(o^-’)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
