プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20071206232546
ラグビーのスクラムでの押し合いも綱引きの引き合いも拮抗しているときは崩れないし、片方に引っ張られない。

ぼくが誕生日でいただいたカップはぼくの約4本の指の押し合い引き合いの拮抗によって絶妙に宙に浮いている気がした。

どんなカップでも実際はなんら変わらない…
でも、左ききの指にしっくり馴染む取っ手は絶妙だった。
親指と人差し指の腹でスクラムよりは少し優しく押さえる。
そしてなだらかに下りたあたりに薬指を沿わす…

またぼくのコーヒーライフが心地いいものになった。エボニー&アイボリー,思わずそんな曲を思い出すコントラスト。

カップの送り主は友人宅でこのカップをひどく気に入っているのを見ていたらしい。
そしてプレゼントしてくれた。
流石だった。

デザインコンシャスな優しいフォルムが苦味をやわらげてくれる。
寝転んで空を見上げて深呼吸したときみたいに、
すべてを忘れさせてくれる…。
螺旋のような取っ手は包み込んだつもりが、
からみつきながら、ぼくのすべてを包みこんでくれていた・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
