プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸


驚くほどにいつの間にか元町ラブになっている自分がいた。三宮をどうこうよりも、いつの間にかぼくをとりまく環境はこの三宮の隣の駅が主体になっていた。どことなく明治の雰囲気を色濃く残す・・・。タリスマンも栄町もいい、観光客と同じように南京町で老ビーフンを食べる。あー、まるで元町に住んでるみたいや。そしてスタバ居留地店で朝からまったりー!贅沢とはこれいかに・・・。
KICX0792.jpgそして夜は自宅でもう一杯・・・マグはこの前名古屋から来てくれたシクロのお客さんからのプレゼントの名古屋スタバマグ!!焦らずゆっくりポトポトと、濃い目の香りが部屋に広がる・・・。KICX0795.jpg

コメント

ふふふ
私も元町ラバーです

うらやまひ~

なんとも、まったりした贅沢さ…うらやまし~限りっす。

Yoginiさん、すいません羨ましがらせて^^;、必死にリラックスの時間生み出してます。(笑)

あきらっちょさん、やっぱお互い神戸Loveなんですね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
