プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20080107081126
なんだかんだ考えてもしょうがないので、
今年は考えず…思吉(おもちきと読んでみたい)でいこうと決意した。
いわゆる“思い立ったが吉日”オリジナルバージョンというやつ。
左ききによる、はね、はらいのセオリー無視な書初め?!になったわけでした。(FAX用紙に殴り書き)
携帯の待ち受けにもした。
まっ、気負わずボチボチと…

今んとこ、毎日が充実している。
どんな鳥も羽ばたく前には一度体に羽を近付けてから飛び立つ…
そんな、かけ離れたことを思いがけながら、
まずは服を畳む…(苦笑)

なんだかよくわからないけど、そんな気分。
いつまで続くやら…
スポンサーサイト
コメント

思い立ったところで筆をとって

書初め、うん素晴らしいです!

しかしサウスポーだったのですね~

知らんかった・・・

33歳 思い立ち 

ブログ 創めてみました。

トビナッツィー<ぼく、ほんとあかんたれなんです。
そっからの脱却は行動する以外にないっぽいんです…それが大成するかしないかの瀬戸際なのかも。
だからがんばります。
なんで書いたかっていうと、携帯の待ち受けにして自分を鼓舞したかったんです。
飽きたら色っぽいおねーちゃんになってるかも(笑)もしくはカッコいい乗り物かも(またまた笑)
左&B…尋常じゃなく楽しいですよ(o^-’)b

tomeさん<
いつもありがとうございます、立ち寄らせてもらいます(^.^)
過ぎ行く日々を大事に書き綴りましょう…

あけましておめでとうございますm(__)m

そうなのです!子年・B・左!賢い三拍子なのです!思吉!いっちゃいましょう!今年もよろしく!

ん?

年男っ!??

sue、オ、http://blog99.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">网ャ、http://blog99.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ミ、熙゛、ケ(^^。カ
hina。网ハ、ヒ、?」、オ、鬘「ケヌ、ケ。ト(セミ)

「おもきち」さん。とうとう改名ですか。
え?名前じゃない(笑)
携帯の待ち受けってけっこう重要かも。
私は、姪っ子の写真ですが・・・
早くに、色っぽいねーちゃんにならないことを祈ります。
それにしても↑のコメント、すごい文字化けしてる。

sueさん<おっとー、うんじゃーがんばります(^.^)

hinaちゃん<はい黒沢です(笑)

chieさん<文字化け、おもしろいんで置いておきます(笑)
名前負けが恐いから、改名しません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
