プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
KICX0800.jpgKICX0856.jpg

たまたま知り合いの事務所に顔だしたら、たくさん絵が飾れてるのを順に見ていたらなんだか見覚えのある風景。
そうなぜか南京町の細い路地とヨーロッパのある一場面が似ていた。


久しぶりの京都だった。
京都が好きなんて誰の口からも聞ける言葉なんだと・・・。
関西圏というのはなにより楽しみがいのある地域だと思う。
たかだか40分ぐらいでキャラの違う街に行ける。
いわゆる京阪神てやつだ。
ほかの地域の人が感じるより違いがある、街の雰囲気、人あたりも・・・。
関東で同じようなことを味わうのはちょっとむずかしい。
神戸とは違う、和風の中にチラッと見せる洋風は心にくいばかりに洒落ている。
冬寒く、夏暑い・・・それでもいとしの京都です。
KICX0823.jpg

KICX0843.jpg

KICX0834.jpg

最後はやっぱりスタバです。(笑)
スポンサーサイト
コメント

わかります

京都行ったんですか?僕も最近は京都素通りになってしまいましたが、日帰りでよく行ってました。橋から鴨川を眺めていつもうらやましそうな顔で・・・次は京都~神戸コースで遊びに行きます。

まぁくんさん…ふらっと行きました(^.^)
寝て起きたらどすえでした(笑)

スタバのカフェ

昨日久しぶりに、スタバでエスプレッソを飲みました。何かフラッとこういう事すると、イタリアがめちゃくちゃ恋しくなってしまう。そう言えば、南京町の細い路地裏は確かに似てるような・・・ ところで今日は、すれ違いでしたね。またのお越しをお待ち申しております。

けいママさん、最近スタバで会わないですねー。(笑)
ぼくも気まぐれでエスプレッソしますよ。
小さくていいからバールが元町あたりにほしいですね!
サクッとね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
