プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
猫 003
あー、腹減ったなー。
オレがある意味看板娘みたいなもんあんだからさー、
うまい魚をちょっとご馳走してくれてもいいんんじゃないの?
猫 001
うん、なんでお前はオレに携帯向けてるんだよ?
うん?もしやカメラ?
バカ野郎そんなのこっちは慣れてんだよ、カメラ目線なんかするかよ!
それにしても電気の上はあったかくて気持ちいいよ、だんだん眠くなってきた・・・。
なに?猫は気楽でいいなって?
なに言ってるんだよ猫稼業も大変なんだぜ。
ここで座ってるのもある意味営業なわけよ、わかる?
店主に気に入られないといけないし、ほかのやつにあけ渡すわけにはいかないし、人間さんとなんら変わらないわけよ。
おわかり?
わかったら乾燥肌に気をつけてさっさと寝て明日もがんばりな。
おやすみちゃん・・・

スポンサーサイト
コメント

短時間で猫のココロ、読みましたね(^^ゞ
猫もちゃんと意味があって、そこにいるんでしょうね。
甘えて鳴いてみたり…したたかに振る舞ってみたり…ときには人の足元に絡み付いてみたり…猫は暖かくて居心地のいい場所をちゃーんと知っている。
自分の陣地をちゃんともってる。
ジョバさんが猫を見ていたようで、ほんとはカメラかまえてるジョバさんをじっと見つめてココロの声を読んでいたのかも…?
時には猫のように、ぐるりんとのんびり世の中を眺めたいものですね…
ほのぼのしました。o(^-^)o


何気に寿司定食の上

しかも上定食の上にいるのが

ニヤっとさせてくれますね~

いや・・・

ニャ~っとさせてくれますね~

chieさん<いやー、ぼくは犬系ですしね、でも気ままな猫の行動は正直だから意外と勉強になるかも…

トビナッツィー<そーかー、そこまでは気づいてなかった^^;
とんだ上々野郎でしたね(^.^)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
