プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
最近ミクシーから実質的な移行をした。この前のテラス会の写真がアップできた事実だけでだいぶテンションが上がった。
たかが一度の日記だけど・・・。
今日は思いのほか涼しい、
普段使いのアウトドアチェアーがあと10センチ高ければもっと景色が見えるのにと少し嘆く。
それでもコーヒーを楽しむには十分すぎた。
南に目線を向ければ近い高さに水平線が見える。
大阪の人が晴れた日に北を見れば似たように神戸が見えるかもしれない。
明日はどんな風がぼくの頬をなでるのだろう・・・。
KICX0864.jpg

KICX0866.jpg

KICX0870.jpg
コメント

ホント、写真ガンバってますね!楽しみに拝見させて頂いてます。これからも期待してます!…と、プレッシャーかけたりして。誉めて伸びるタイプになってねっgiovanniさん!(^_-)-☆フッフッフ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
