プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
グズッた子供に、
“眠いんだろー”
笑顔でそんな言葉を言うときほど、子供は怒りだす。
子供のように天邪鬼な空…どれだけ傘の売上に協力すれば気がすむのか?
昨日、今日の天気はそんな感じだ。

昨日は、孤高のブルースマン“トビナッツ”と近々予定のライブの件で超プチミーティングをライブ予定の北野“ダーキテン”でした。

岸和田の男は演者として、コーディネーターとしていて、動いていて頭の下がる思いだった。

お互いぶれないから今があるね…
そんな言葉で終始した。

ぼくはいつも素晴らしいADを目指す、
“よどみない水の流れ…”そんなスムーズな空気感のあるイベントの一助となれればと思えた。

出会ってからまだ日の浅いけど、いろんな意味で触発してくれるトビナッツィー(ぼくはそう呼ぶ)に感謝しよう。

酔いにまかせていろんな人に感謝しようと寝る前に思った…
トビナッツィーと出会わせてくれたテラス会主催小野さんに感謝、
テラス会にトビナッツィーを連れてきたシャイな写真家松原さんに感謝、
その松原さんを連れてきた元町は栄町のフォトギャラリーのオーナー吉本夫妻に感謝、
そんなご夫婦をぼくに紹介してくれた、
その息子の雑誌編集に携わる吉本君に感謝、
そんな吉本君に出会うきっかけになった神戸は南京街近くのスパニッシュバル“カフェタリスマンに感謝、そんなラテン系バルを作って、ぼくをジョバンニと呼び始めてくれたオーナーのマサさんに感謝、
ラテン好きに産んでくれた親に感謝…

ふと、ぼくの眉間にシワが寄る理由が見当たらないことに気づく。

今ある自分に当たり前のないことを戒めるためにも、たまにはこんな羅列はしたいと思った。

忙しく、手短すぎるトビナッツィーとのミーティングは結果的に、一晩呑み明かしたに等しいぐらいに感じた…。

自転車に貼るステッカーにアリを10匹入れたくなった。

ありがとうってね…
スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした!

&いいアイデアをありがとう!

短いけれどとても濃い~時間になりました

当日もいろいろアドバイスしてくださいね~

よろぴく☆

リレーマラソンで、テラス会たすきを胸に走り、
僕も連鎖の素晴らしさを感じました。
ジョバさんありがとうです。



トビナッツィー<太巻きならぬ、太まゆコンビやね(笑)

onosin<みんなで成し遂げ系はやっぱり嬉しいよね♪これからもよろしく(^.^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
