プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20080407225351
ここ3年ほどで友人の系統が少し変わった気がする。

手と右脳の使い方が器用で、世渡りに関しては不器用で、
そしてなにより物欲より精神欲を満たしたい人達…

昨日結婚したリラックスの達人ウエダヨシヒロくんはその大切な友人たちの一人だった。

「ジョバさん、片岡義男が好きなら小野ちゃんと気が合うはず…」そして彼はテラス会の主宰小野さんを紹介してくれた。

キャラは違えど彼とは似てるのかもしれない…サービス精神旺盛な立ち居振舞い、女性を大切にする態度(苦笑)。

それ以上にきっと彼はなにか見えない方程式を知っているんだと思う。

どんな風に接すれば、人は喜ぶ笑顔を見せてくれるのかを…

そして裏表のない彼の身体には人脈という血管が流れている、脈打つ鼓動はいつも高鳴り周りを明るくし無限の広がりをみせる。

奥さんになった切り絵作家のトダユカさんは、
そんな無限の財産を生み出す人柄に惚れた気がする。
幸せは計れなければ、計る必要もない。
そして100人を越える列席者の一人として、
まんまとをもらい泣きさせられてしまったぼくは幸せ計の針が一瞬振り切れたのを感じた。

春の陽光に眩しそうにしているユカさんに、指の間をしっかりつけて目元だけ日陰を作る細やかさ…

そう、ウエダヨシヒロはいつも通り憎かった、そしていつも以上に格好よかった。
「なんだよ、いい結婚式しやがって…」
酔いに任せたぼくのボヤキは羨ましさとお幸せにっていう気持ちでいっぱいだった。

幸せ色ってどんな色なのかな…

春風で早く乾いた涙で目元が少しかゆくなりながら、ふとそんなことを思った。
スポンサーサイト
コメント

ジョバさんありがとうございます。

うえちゃん<ぼくは小野さんに繋いでくれたからうえちゃんに感謝じゃないよ。くだらないイタ電をかけることもあったけど、ふわっとしたキャラによく和ませてもらってたしね…。
また美味しいお酒を飲もうよ(^^)

素敵な繋がりv-206v-238v-205を感じます。
幸せ色・・・って
なんか
いいですねv-254


つながりって不思議…
縁、って不思議…
そうなるべきしてなったような…そうしたくてそうしたような…気付くとそうなっていたような…
人は心地のいい場所や人に自然と流れていくものなのかもしれないね。
幸せ色~
響きがいいね。
素敵さを感じます。

お二人さんへ

幸せ色…いい言葉ですね(手前味噌でしたm(__)m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
