プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どんな事柄も突然やって来たようで、決してそんなことはない。
結果はいつだって経過の後…昨日、今日ゆっくり確実に気温は高くなっている。
梅雨近づき、そしてジリジリと照りつける夏も想像させられ始めた。
そうグラデな瞬間…
ていうか、蚊だよなー、ただ今3:20、一匹の蚊に無理矢理起こされた、何箇所食われたことか!!
今年の夏は三角自転車ストライダを夜行バスに積んで神奈川厚木で途中下車、一路平塚へ南下。「鎌倉、東京ポタリングの旅。」楽ちんじゃないぶんより一層心に刻まれる。
人生、地位や名誉ではなく、大切なのは思い出なわけです。(旧友談)
たかが数度の温度変化はそんなことすら思わせる…20070523070500.jpg
コメント

あー
ストライダですね、いつか乗せてもらったやつですね!
初体験だったので、フラフラ~

さよでござんす!
初乗り懐かしいですねー、ところでご家族みなさんいかがお過ごしですかー?v-9

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
