プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
conejo2.jpg

我輩は猫であるではない・・・。
スペイン語でウサギという意味のconejo(コネホ)と名乗る女子の友人である。
去年の夏に神戸は南京街近くのイベントで一度会ったっきりだから、友達というのは少しはばかれるけれどここではゆるしてもらい、
仲良しさんということにしておいてもらおう。(笑)http://news.ayaka-conejo.net/?eid=408372

葉山出身の彼女は一青よう似のイラストレーター?さんなわけで、
今回宝塚での展覧会で再び関西入りとなった。
(5/30~6/12逆瀬川近く、詳しくは最下部のHPのnewsからご確認を)
ぼくなんかには縁のないようなかわいらしいデザインたちだったりする。

あっけらかんと爽やかなconejoの分身たちはきっと、
Lovi‘ youかなんかの曲とともに三浦半島の風にのってやってくるんだろうな・・・。

正直最初は、なんで宝塚でなのか少し不思議だったし、いろんな縁があるしとも思った。
でもあらためて思うと、なんだか浅はかな自分がいたのに気づいた。

街中の美術館より自然の中にあるほうが・・・

conejoのデザインの中にはたくさんの動物たちがいるし、
きっとはまるんだろうなって思った。

縁(えん)は深いや・・・。

だませないぼくにだまされたと思って、
どうぞ友人conejoの爽やかワールどへどうぞ・・・
http://www.ayaka-conejo.net/
スポンサーサイト
コメント

お友達のホームページを拝見しました。
イタリア語のウサギ、スペイン語とビミョーに違う。
絶対覚えられないだろな、スペイン語バージョンは。
お目にかかるのを楽しみにしています。

けいママ〈ありがとうございます(^^)
なんとかお連れできたらと…

私はいけないけど

かなり可愛いねぇ~~。
私は遠いのでいけないけれど、宝塚在住の
姉に連絡してみました。
彼女がいけたら行ってみるって~。

教えてくれてありがとうv-238

リエ@クラブチッタ川崎さん(笑)〈おねーさん行けるといいね(^^)
葉山在住の方なので三浦半島に行かれることがあったらリエちゃんもどうぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。