プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
人間の体は60%は水分らしい。
潤いはまりにも大切、干からびるわけにはいかない・・・

風邪ぎみで喉はいがらっぽい、舌先の口内炎は尋常じゃなく痛い。
少し水分が足りないのかな?


最近ぼくに心の潤いをくれるのは、キッスfmの土曜夕方からのラジオプログラム、
サントリーサタデーウエイティングバー“アバンティー”だ。
http://www.avanti-web.com/
ロックグラスがカランッと鳴る度に聴き応えのある話しが始まる。
きっとバーは、必ずなにかを解決できるわけじゃないけれど、
男も女もいい気分になれる。

BGMのジャズの中でも,
シナトラやエラなんかのチョイスが多いのもなんだか頷けた。
やっぱり温かいんだなって思う。

“オレも若いときは同じだったぞ、まっ、お前もぼちぼちがんばれよ・・・”

シナトラはぶりぶりのジャズにノッて、
まるで自分の親父のように甘やかすわけでもなく肩を抱きながら声をかけてくれる気がする。

心に必要な水分が60%ぐらいかはわからないけれど、
洒落た空気感も、耳から入るジャズも、お客さんのトークも
ちゃんと潤いを与えてくれる。

アバンティー、一度は扉を開けてみたい・・・。



コメント

夕方からズージャーでホロ酔いなのね~

潤いすぎてワキ汗びっしょりにならないように

お気をつけ☆

トビナ<いやいやふやけるげらいに潤いたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
