プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
そよいだ桜の枝葉からかいい匂いがした。

かぎ損なわなかった事実が嬉しかった。
夜に元町ビギナーの方を案内した、(オノシンさん予定合わず)狭い範囲と少ない時間だった。
珍しくシクロも乗れた(乗るほうかよ!!)、昼間の喧騒のない大丸周辺にゆるやかに進むシクロ…。
スタバ旧居留地店では世界チャンピオン長谷川穂積と握手をしてもらった。
カフェラテの定義はエスプレッソにミルクらしい。
(ショートサイズは30ccのエスプレッソにカップいっぱいにスチームミルク、しめにキラキラのミルクの泡で完成スタバ摂津本山店山岸さん情報参照)

濃く、そしてやさしくのどを流れるラテのような時間だった。
きっと人生は一度だからいいんだと思った、そのほうが人は大切に生きるから…。
20070527113202.jpg
ドライバーは自由人の家田君&たまたま会ったらしい大学のときの後輩さん。(後日撮影)
20070527113108.jpg
コメント

雨に唄えば…

今日の雨はいい。何だかホッと落ち着きます…元来、日本人は雨好きらしい。農耕民族のDNAがそうさせると言う説も。そう言えば日本には雨の名前がたくさんありますね。春雨、時雨五月雨…ラテン系のgiovanniさんにもしっかりDNAが受け継がれてるとみた!でしょ?

しとしとよりも少ししっかりした雨ですけどね…。
もしかしたら、さざ波にに近い意味で心地いいのかも(^.^)自称ラテンでも、ちゃんと日本人みたいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
