プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
いわゆる“冷静と情熱の間に…”のリズムをパクったわけで…。(辻仁成&江國香織著)

とはいえ、人の気持ちって意外と…破天荒までいかなくっても、普通にそんな中庸なもんだと思える。

“あんなわけのわかんないことやってみたいな…”、“いやいや変わってるって思われるのもなんだし、フツーにしとくのが一番だ”
まるっきり破天荒そうなキャラのぼくですら、
そんな気持ちが密合交錯しているのが実際のところ。
逆にキャラよりも細かく考えたりも…。

以前ベトナムのシクロという輪タクを友人と南京町近くでやっていたとき思った…
10才ぐらい年下の友人は日本中旅したり、
たいして綺麗でも輪タクでお客さんに声かけて商売にしてしまう…

本人に言うのは悔しいけれど、あの行動力は感服されっぱなしだった…。

年齢からだけでなく性格もある、でも少し自分の考え方をいい意味でゆるめたいと思った。

中座している“東海道…”も整わないと始めないではなく、行ってしまえばなんとかなるはずと自分に言い聞かせる。

誰がやれって言ったわけでもないけれど、
来年はじめに初イベントも企画した。

これもまたぼくにとっては大切な一歩だ。
出演を以来しているブルースシンガーのトビナッツさんに言われた“冷静かつ大胆によろしくお願いします…”
そんな言葉で武装していいイベントしたいと…。

破天荒とコンサバの間で…

どんなDNAよりも美しい螺旋を描いて世界に飛び出せるように。
そして見知らぬどっかの、見知らぬ誰かの心に届けばなお嬉しい…。
スポンサーサイト
コメント

神戸の若紳士達

期待してまっせ~☆



あいよ、スーパーサイヤ人になれるような気がする最近です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。