プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20081107070204
今は悩みながらワクワクの日々です。

1月末のイベントをいかに素晴らしいものにするか、その後の自分自身の動向は…。

そんなことを思いながら預かったままのシクロと同じものをどうやったら作れるものかと考えながら写真を撮りました。

大好きな自転車で神戸を案内しながら人を喜ばす…神戸ラバーにしては贅沢すぎる。

地元の大学とのコラボもいいかもしれない、
でも撮りながら細部を見ると…いかに適当な作りなんやと!!

自分で作れるんちゃうん?!

部品の工作が手間なら、ベトナムで買って箱詰めにしてこっちで溶接するんもありかもしれない。

ほんとにダメな瞬間て案外少ないのかも…。
スポンサーサイト
コメント

『案ずるより…』
なぜか今朝、私も心の中でつぶやきました。
その次に浮かんだ言葉は、
『習うより、慣れろ』
だったけど…
どちらも、とりあえずやってみろって感じなのかな…

なんならいちからすべて作ってみたら?
出来上がる過程があれば愛着がわいて大事にできそう


ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

物を作り上げる過程って悩みつつも楽しいもんです。
イベントもシクロも、心はワクワクアイデアが湧く湧くで(うまいっ!!自画自賛)
おきばりやす~(☆^ー^)ノ~~

chie3
簡単じゃないので、熟慮してね…がんばります♪(^^)
yogini3
たしかに過程が大切なんですよね。
でも早くしなくては…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
