プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
明けましておめでとうございます。
なんだかんだ言って、区切りがあるというのはいいことです。
なんたって仕切り直しができる。
でも考えてみると、暦のうえでの区切りだから毎日に大きな変化があったわけではないし・・・。
本当は新年なんて関係なくがんばれちゃう人ってすごいと思う。
まっ、ぼくは大いに新年という節を活用させていただくんですけどね・・・。

といことで初ジョバンニ企画イベントさせていただきます。
“gracias・・・”chizu.gif
※クリックで拡大できます

イベントを始めるにあたり特に哲学はなかったんです(ぶっちゃげて)、
でも時間が経つにつれ,いい意味で研ぎ澄まされていくものがありました。

大事な時間に意味を持たないなんてナンセンスだ!!

10数年前に神戸では未曾有の大地震がありました。
ですが、酒のあてに震災を語るつもりはないんです・・・
なぜなら、誰だって辛いことや悲しいことの一つや二つあるでしょう。
それでも人は笑顔を見せてくれます。

題名の“gracias・・・”はテレビの旅番組で、
陽気なおじいさんがマルシェでカメラを向けられ歌っていたのが印象深くつけました。
堅苦しい言葉を並べはしましたが、
お越しいただいた皆さんが楽しんでいただければそれで十分です。
それこそが、生きていることの特権を行使したことになるでしょう・・・。

では今しばらくの間、指折り数えてお待ちください。
ぼくは皆さんの気持ちを裏切らないようにがんばりますので・・・。


スポンサーサイト
コメント

私も新年の節は毎年ながら大活躍するよ!

年末に目標を決めて新たな1年にしたくって!
それから反省の意を込めたり色々かな。

イベント楽しみやわぁ。
ほんと辛さを感じるのも生きてる特権ってのは変やけど楽しさを感じれるのも生きてる特権やもんね!
イベントでも存分に楽しませてもらいます。
プレッシャー?笑


あけましておめでとう♪ございます♪
!らしくあれ!
ジョバさんの空気 
きっと ステキな
イベントになるのでしょうね♪
祈っています(^v^)


sayuさん

辛いことも得ることがきっとあるんでしょう…。
ではイベントで(^^)


祈りは美しいです…
成功する気がします(^_^)ありがとう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初ジョバンニ企画イベント


初ジョバンニ企画イベント! ライブイベント… 当たり前なんか何一つない、ただ生きていることが素晴らしいだけ… “gracias a la vida” ノージャンルでオールジャンルな内容、素晴らしいひとときをお楽しみに… 〈日時〉2009/1/24(土)〈場所〉



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
