プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
何年か前に毎週昼ごろ日替わりパーソナリティーのラジオを聴いていた。
そんないつもの声が聴けなくなるのは悲しいものがある。リアルにそれを感じたのは河島英五の死だった。暑苦しいキャラだけどあらためて素晴らしい人(笑)、兄をなくした気にさせられた。ポッかりと空いたいつもの昼下がり…
昨日の夜中のメモリアルライブは久しぶりに素晴らしい兄を慕う人が集まっていた。
晴れやかな月曜日、JRの事故調査で阪神に乗る。
神戸の景色を楽しむなら、実は阪神から見るパノラミックな景色もなかなかおつなものだと感じた。
レールのカント高とともに電車に角度がつく、独特の斜めの中、神戸の街が広がる、英五さんも見たことあるのかな…
スポンサーサイト
コメント

河島英五さんが好きです

こんにちは
たれぱんだと申します。

私も河島英五さんが好きです。
「てんびんばかり」「忘れもの」・・・
すべて好きです。
その想いをブログに書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/eigosan/
http://eigo-hp.hp.infoseek.co.jp/

たれぱんださん、コメントありがとうございます(^.^)英五さんはラジオで歌詞で人柄がにじみ出てました。
ぼくも坂本竜馬のように生きたい男です。
人の心を打つのはずっと純粋なものであり続けたいですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。