プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自転車
どうすれば自分のシクロを手にできるのか?
・・・WEBでいろいろ探していると、
ピッコロさんという創作機械屋さんと連絡が取れた。
“シクロを作ってもらいたいんですが・・・”
“なにかと忙しくて・・・作れないけど、一台あるけどいる?”
“えっ?!もらえるんですか?いただきます!!”

・・・そんなやりとりをして数ヶ月が過ぎていたわけで・・・。


栄光閣
とういうことで一念発起?!(若干言いすぎ?)
夜中に車を飛ばして、富山は氷見にある永芳閣というでっかい旅館にいただきに行きました。


なんでも、アートイベントでお客さんを乗せてから3年間ほどガレージで眠っていたそうでした。
ぼく自身どんなイメージだったかわからないけど、
さびも多く、やれた感じはしたわりなんだかしっかりしてるなって思ったら・・・
分解する ナットが外れない!!!
ということで無理やり突っ込みました!(笑)

カリスマ女将と握手!
対応してださった永芳閣の女将平田さんさんとあらためて握手・・・
じつはこの女将すごい方なんです!!
ぬわんと、お書きになっている“氷見、永芳閣の女将と板前のおいしい日記”が日本ブログ大賞、日本ビジネスブログ大賞を受賞されているということ。
後から知ってびっくりでした!!

帰りに醤油蔵を改装したアートセンターというところに連れてきてもらった。
ガラスの扉美しいシルエットの木製ベッド
懐かしいアイロン目の前は川&トタン窓

女将とミニ
女将さんと最後の別れを・・・愛車がミニっていうのが憎い!!

よくわかんない名前の魚たち
帰り際、ちょいと魚を物色、安くて新鮮!!

そして、一路友人のいる金沢へ・・・

&シクロ予告編的一枚・・・
シクロ





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。