プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
もう梅雨?そんなことを思わせる朝です。元町でカブが雨に濡れてる、少し心配だ。
話しは変わって、いままでお世話になった携帯たちは折りたたみよりスティックタイプが多かった。NECはタイ米と呼ばれたり、エリクソンから流れる運命はあまりの和音の美しさに惚れ直したり、小さいながら秀逸なソニー君たち。折りたたみを開けるワンアクションがなんか無駄っぽくて・・・(笑)
20070530090717.jpg

よくサッカー好き?って聞かれる、聞きたくなるのもわかるぐらいサッカーウェアを着ている。
サッカーは好きです、でも汗っかきなんでサッカーウェアはもっと好きかも。
そんなぼくにした最初の一枚がこの青いシャツだった。
たまたま元町高架下で見つけた、聞いたこともないチームのだった。
イタリアだったらセリエA,のみならず、山ほどチームがある。きっと一度も見たこともないめちゃめちゃいけてるのがまだまだあると思うとワクワクしてくる。
20070530212832.jpg

20070530212853.jpg

最後に・・・ちまたでは右から左に受け流す人がなんだか人気だ。
ということは、やったもん勝ちってこと?あえて彼を肯定して・・・負けずにコロンブスの卵的アイデアをどんどん出していきたいと思うわけです。

20070530092455.jpg

スポンサーサイト
コメント

エリクソンの水色ケイタイ

私も同じものを愛用・溺愛してました。テントウ虫でしたかね、あのポスターを見てその日にドコモへいきました。

まじー!あれね音がいいんだよねー!
ラブサイケデリコとかも聴いてたけどスピーカーは秀逸だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
