プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
asics.jpg

このうえなく主観的だけど、今年はやけに葉桜になるのが早い気がした。

…なぜなら気温の変化とともに然るべき状況で花開いた桜たちだから…。

もしかしたら、咲き乱れていた桜を愛でる余裕がなかったのかもしれない…。
もしかしたら、闇雲にペダルを踏み、ただゴールを目指すような毎日だったのかも…。

今だからこそ鮮やかなピンクの靴を履いた。
軽い履き心地が、まるで羽を持った天使の気分にさせた。
切れる息もそれはそれ、視線も少し先にしよう、
風も陽射しも楽しもう…。

次はオレンジ色の靴もいい、額の汗がそう言ってる気がしたから…。
コメント

ピンクきれいな色ですね!
これからの時期、オレンジはまたまたジョバのイメージにもぴったり、
シックリな、気がしますよ!!

sayuさん

お返事遅くなりましたm(__)m
やっぱりオレンジはマイカラーかな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
