プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
yotsuba・・・
強すぎる陽射しからどうやって逃げるかに奔走していた…。

いや、もっと言えばそんな陽射しをチラチラと心地良く味わうために緑の木陰を探していると言ったほうが正しいのかもしれない。


まるで優しくドリップされたコーヒーのようにぼくに降り注ぐ木漏れ日…。

…フラッと寄った雑貨屋で見つけたペンダントもまた緑だった。
シルバーの中に深緑のガラス。
でもまっすぐ、よーく見ると深緑の中に四つ葉のクローバーが現れる。

真正面から見ないといけないなんて、いいよ、いけてるよ!


“ジョバさん、きっと幸せがありますよ…”

そう友人に言われて、少しワクワク嬉しくなった。
どんなことがこれから待ってるんだろう?

…きっと心心地がよかったんだろう、空にかざしながら友人の言葉が頭の中で反復していた。

きれいなグリーンの四つ葉が鎖骨の間にいてくれるなんて…

ふと思った、ぼくはすでに幸せなんだなって…。


木漏れ日からの陽射しが、四つ葉に話しかける…

“君はキラキラだ、それを忘れちゃいけないよ…。
そして真正面から見たみんなを幸せにするんだ…”


まるで“わかったよ”と返事をするように、ふわっと一瞬風に揺れた気がした…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。