プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
虹

太陽、
プリズムになった水滴、
そして観察者…

三点があるラインで結ばれたとき虹は現れる。


バタバタと狼狽えるのをしり目に、冷やかしのような雨の後の鮮やかな虹は、
ぼくらの心からすべての闇を消し去ってくれる。

“ごめん、降ったりやんだりで…”
申し訳なさそうに虹は言う。

“ただ、騒がせた後の空を、
チラっと見てくれればお詫びにぼくが顔を出す…
ちょっと慌てて、ちょっと笑顔に…”

“どう、案外よくない?”
“ぼくは幸せなんだ、
いつもみんながぼくを見て笑顔になってくれる…”

ひとしきり話してくれた虹は、さよならも言わずに姿を消した。



素直に送り出そう、
また君はどっかで誰かを笑顔にするんだね…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
