プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
シクロ

“愛だよ、愛…”

一番ぼくを後押ししてくれたのは、湘南に住む友人のそんな一言でした。

人があまりやらないことをしようとするとき、
若干決断が鈍ったり…
でも友人の言葉がすべてを払拭してくれました。

きっと愛があればなんだってできるんだ…

ということで新企画です♪

梅雨明けになりますが…

“エコと笑顔の数珠繋ぎ、ジョバンニのシクロ de 東海道”というのをやります。

二酸化炭素排出削減、エコロジーの再認識、シクロというの自転車タクシーを見た人乗った人、たくさんの人を笑顔にする旅物語。

…神戸からまず京都へ、
三条大橋から再出発し、一路東京は日本橋を目指します。
そして再び神戸への約1200キロ、1ヶ月強の行程。

地続きだからできる!と決め込むのが左利きのB型らしいところとであると…ある意味自負します。

箱根は越えらるるのか?
困難さは毎日の人生となんら変わらないでしょう…。
でもたかがぼく一人の東海道五十三次の旅であっても、きっとどっかの誰かの心の片隅に刻まれる気がします。

そんな自転車でもできちゃうんだ…

とてもとても草の根的かもしれません。
ですが何かが生まれると信じてやりぬきたいと思います。


まだ時間があります、道中関連を持てるであろう団体などに告知をしっかりしエコイベント等にも関わっていけたらと企画中…。
道中記はこのブログにアップしていきますのでお楽しみに♪


“私の、ぼくの気持ちをジョバンニ、代わりに運んで!”
とおっしゃる企業様&個人様一口スポンサーも募集中(シクロでの広告も可、ブログの先頭にspecial thanksでお名前が載ります)
興味のある方、ありそうなお知り合いいらっしゃれば随時ご連絡を…

ジョバンニデザイン
角田 ジョバンニ 誠治
09090436159
kobe.se-ji.k1202@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
コメント

素敵な事、計画してますね!!

人とのふれあいも楽しみですね。

ジョバンニなら色んな人達を笑顔にしてきてくれるでしょう。

私はそー思います。

ありがとさんです(^^)
なかなか企画はむずかしいものです(苦笑)
がんばって生きて帰ってきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
