プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆さん梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか?(珍しい書き出し)

ちゃんと理想と現実の狭間でジレンマしてますか?
ジレンマしなきゃダメですよ、いつも悪魔はあなたの心の中で取り引きをしようと言います…
容易く悪魔に魂売っちゃダメです。(笑)
仮に売ることがあっても、まずジレンマする事実が大切です…。


ところでバタバタしてあまりブログを書けていない最近です。
お越しいただく方々失礼しています。

文章というのはほんとむずかしいです、でも楽しいです。
最近読み返しまして、あんまり稚拙なんで赤面しました。(苦笑)

それでもがんばります、これからもよろしくお願いします。


では今日はこんな感じで…


…コツっ、コツっ、コツっ、上がった足が地に着く前にもう片方の足を上げるだけのリズム、狂いはしないが覇気はない。

今はただ1日の疲れを柔らかなソファーに身を委ねたいだけ…。

きっと誰よりも優しく包み込んでくれるはず…。

“ソファーさん、
あなたとなら気持ちのすれ違いもなくいれるはず…”
やっとのおもいで家の扉の前に着く…。


呪文のひとつもない扉は、カギ穴にカギを差せば簡単に開く。
なんて無機質な儀式なのか?

人と人の間には山ほどの呪文が絡み合っているのに…。

…カーテンを締め切っていた部屋はいつも通り真っ暗だった。

スイッチに手を伸ばす…、あれっ?ない。

もう少し奥?

違う、手前?

もう少し上?下?

…もしかして逆側?




…どうですか、あなたはあなた自身が輝くスイッチをもう見つけましたか?

なかなか見つからないからって諦めたりはしていませんか?

“パチンっ!”

聞きましょうよそんな音、部屋に電気がつくように輝いちゃいましょうよ。



…ぼくもいつも混迷の中に身を置いています、これは誰だって変わらないでしょう。

もし“私はぼくは、ジョバンニみたいに楽天かじゃないよ”
そう言われるなら、だまされたと思ってプラス思考の楽天家を少しでも目指してください。

その瞬間からきっとすべてが好転します…

機会があれば会って話をしましょう、
お互い高め合えるとなおいいですね…。

では暑い日が続きます、
くれぐれもご自愛のほど…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
