プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車
上田夫妻
ということで初期のシクロは二人座るのは若干狭かったわけです。
まっ、スジャータの主のヨシヒロウエダがでかいということもあるけれど・・・。(笑)
シクロ溶接エクステンション
で、お世話になっている鉄工所のお兄さん白本さんに幅広化の工作お願いしました。
(白本さんブログたまご王子が行く♪
ぼくよりも少し若い方なんですが、昼は作業、夕方からをアートに励んでます。自転車にも詳しく、今のぼくにとっては欠くことのできない存在…。
実際に前部で10センチ、後部で15センチ前後広がりました。
とんぼ製作
個展出品前の作品…火入れ入魂・・・
とんぼとサン
息子さんとトンボです♪
とんぼ完成!・・・2
できあがりー!
シクロととんばと息子
・・・子供は父の背中を見て成長します。
息子さんは、きっといい子に育つ予感がします。
シクロat南京町
・・・結果的に爽やかにこんなスタートが切れたわけです。


今はシクロをとにかく価値のあるものにしようとぼく自身真剣です。

愛と情熱と感謝はきっと成功への道を切り開いてくれると思います。
応援してくれる方々に恩返しもできる気がします・・・



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
