プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2cv.jpg
3日ほど前の朝の夢はだいぶセンセーショナルだった。そしてなにか胸のつかえがとれたかのごとく晴れやかなブランニューデイとなった。なにかが解決する瞬間なんてこんなもんなんかなーって思えた。内容に関してはまたあらためて…。通りすがりに佇むシトロエン2CVが声をかけてきた…
「これだからジャポネは困るよ、朝から働きすぎだよ* ̄0 ̄)ノ
見なよオレを、何年前からこんなすかした顔で世の中渡り歩いてると思ってるんだよ?
なんか京都じゃーおきばりやすとか言うらしいね?がんばれってことらしいけどさー、
たまにゃ気楽にいきなよ…そういや日本人の連れが言ってたよ、そいつの例えがおもしろい!昇らない太陽はない!とかじゃないんだよね…なんだったけ、そうだ思い出した!落ちない墨汁はないとかなんとか言ってたなー。
手についた真っ黒なのも一生じゃない、知らないうちにキレイになってるとかなんとか…。
ようはなんとかなるってこと!
そーいやーバカンスはどうするんだい?えっ、湘南に折りたたみ自転車持って…ほんと気がきかないやつだねー、いっそオレのいなかなんてどうだい?おっと間違っちゃいけないよ、パリスばかりがおれの国じゃないぜ、なんなら案内するよ!オレが気のきかないあんたにエスプリってやつを叩きこんでやるよ!( ̄▽ ̄)v
わかってるって、いい子紹介するよ、なに?まだあどけないシャルロット・ゲインズブールの面影が忘れられないだって?
いねーよ、今どき…。
ところで、いつオレをもらってくれるんだい?
頼むから、日差しが強くなる前にしてくれよーー!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
