プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
大多数の人のイメージは銀行員、新聞配達って線が濃い。
でもよく見ると意外とヨーロピアンだ。ベスパにもランブレッタにも似てないわけじゃない。
クオリティが高いから、実用性を求める方が使うのは至極あたり前。
性能的にどノーマルのマイカブはサイドカバーをオレンジに塗ってあげただけにもかかわらずテンションは上がる。
朝一洗車して愛を向ける、乗るときはシートに浅く座って背筋を伸ばす、乗ったときに楽しめるように鼻歌はお風呂で練習しておく、カブをオシャレなものにするもしないも乗り手次第なのでは…。ヨーロパより早く2ストからの脱却をしたのは紛れもなくこの一台。
満タン入れて、30kmで走って京都往復してもまた京都まで行けるぐらい燃費がいい。
近々少し大きい免許を取る、でも地球に対して愛のあるカブの精神は大切にしようと思った。&カブのイメージ向上委員になりたいと思った。

20070606095714.jpg

コメント

初コメント。しかも仕事中(^^;)
カブの写真を見ていてもたってもいられなくなったよ!わたしはサイドとフロントを濃いめのベージュにしたよ。スプレーで塗ったから息苦しくなったの覚えてる。
前の小さいキャリーにカーキ色の衛生兵用のバッグみたいなのをくくりつけてさ~。
いや~楽しい思い出やね。
すっごく気に入ってたけど、後ろからタクシーにぶつかられて壊れちゃった。
写真とっておけば良かったな。。

ほんとだよ、撮ってればよかったのに…。フロントバッグもいいね(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
