プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
宝塚で生まれて、横浜に行って仙台で父親が死んで神戸に帰ってきて・・・そんな羅列が初めて会った人と話す会話にはよく出てくる。
やたら関西弁でないのもそんな話しが出てきやすい理由だった気がする。
mother countryはまさしく日本だ。mother placeは元町だと思う。
最近のmother placeはテラス会かもしれない、けっして他がないからという意味ではなく誇りをもって言える。
上ちゃんのブログに片岡義男のことが出ていた、コメントを書いた。
小野さんを紹介された。
そして今がある。
バハラムさんところでやったルミペル会然り、そしてテラス会も・・・ぼくはある面今のままでいようと思う、喜んでおらえることを自分の喜びにしよう。
出会いは何乗にも広がりをみせる、笑顔も広がりをみせる、
グッドサイクルここにあり!
スポンサーサイト
コメント

また昨夜も片岡さんが少しブログに出ました。
彼の小説のように、風のように、日向のように、つねに背筋の伸びたテラス会にしていきたいですね。
ジョバさん、ほとうに感謝してます。
上ちゃんに感謝ですね。
みなさん、ありがとう。

まさきバンバイ!

すかした笑顔が上ちゃんの憎いところ…。(笑)エロさもなおよし(またまた笑)グッドサイクルをおっきなムーブメントにしていきたいですね(^.^)
片岡さんグラッチェ!

まさきこと上ちゃんこと善大ことコトコト・・・めがねのうえちゃんです。
どうやら喜んでいただいたようで、どうもありがとうございます。
私こそ人がつながっていくのをめっきり楽しませていただいております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
