プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
人の迷いにも似た梅雨空はゆっくりとそして明るく変化していった。
雲と雲の間から悲が差す、そしてエンジェルは天空の城テラス会に降り立った・・・
エンジェルの母親はコーラは体によくないからダメと言う、エンジェルの父は例に漏れずかわいすぎる我がエンジェルの無理を聞きたくなる。
天使は大きく羽を伸ばす、そして振りまく笑顔は大人の心をやさしく包み込み、笑顔は東の空に虹をも出してくれた気がしてしょうがない・・・
20070611095849.jpg

不安気に見守るエンジェルの父は成長に頬が緩む。
そして思った・・・ママにコーラのこと言ったらあかんでー!ってね。(笑)
20070611095746.jpg


いつの間にかみんな裸足になっていたのがなんだか笑えた。
20070611100437.jpg

決してつまみ食い集団ではないのです、青年お遊び協力隊なのであります、
宮広さん持参のシャンパンにオノシン作のから揚げ・・・をこそこそ用意してるはず(笑)でもレスラーの手に何かがある!!
20070611100350.jpg

スポンサーサイト
コメント

やっぱり虹出たのですね?
私は日曜日、六甲山にいました。
虹が出るんじゃないかと期待してたけど、見つけられず。。。
くやし~。
テラス会楽しそうですね。
是非一度お邪魔したいです。v-22

めっちゃおもろいですね。
なんせ、イチバン楽しんでるのは、僕でもエンジェルでもなく、ジョバさんですね。
嬉しい限りです。
NIKOさんも是非来て下さい。

あと、リンクですが、ちょっと待ってくださいね。

ジョバンニさん旨いこと書いてくれるなあ...(感涙

NIKOさん<虹は低めでした、そう金本のライナー性のホームランのような(笑)&歌声は天空の城に響かせてくださいな(^.^)
onoshinさん<うーん、ばれていた^^;親心おりまぜてみました…
あきらっちょさん<あのとき、あの瞬間エンジェルはどんな宮崎アニメの主人公にも負けてなかったですよ、ナウシカにもね>^_^<

こころにのこったのは、はだしになったことと、にじがでたことかなv-22

たべものもおいしかった。とくにおにくかなv-238

こんどもいくーーー

(あきらっちょ代筆)

みつほちゃんコメントありがとうね(^.^)
ぼくらはあなたの笑顔に感謝でいっぱいです、どうぞ純粋さを忘れない素晴らしい女性になってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
