プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
みんなが集まる前に実は軽く腹ごしらえはしていたのです。
小野さん、まきさん、ノブさん、ジョバンニ・・・
うまさは派手さではなかったわけですよ、そこのあなた!
20070612212656.jpg

鼻腔を攻めることもなく、とてもソフトなのどごしの赤だった。
20070612095902.jpg

テラス会で小野さんからプレゼントをいただきました。
だいぶ嬉しかったコーノのコーヒードリッパー。
ほかのとは少し違うんです、形は円錐形(えんすいけい)、そして真ん中一穴。
この形により均等にドリップが可能、そしてなにより落ちるのが早い!
(小野さんの受け売り&多少のお勉強)
小さい三穴はやっぱり時間がかかるんです。
これからおおいにコーヒーを楽しみます、グラッチェ小野さん・・・ていうか一日違いで同じの買ってました(苦笑)
ぼくが買ったのは、大事な人ができたら心をこめてあげることにします。
購入した六甲のオキムラコーヒーのお兄さんが言ってました、
丁寧に入れれば丁寧な味がしますって・・・
勉強になります、いろんな物事にも少しずつ丁寧さを身につけたいと思いました。
kouno.jpg
20070611100648.jpg

最後は最近買ったオニツカ。ジーナに無言でダサいと言われたけど、わりと気に入っている、色はピンク系の赤かな。
こんな色を履くとは自分でも思ってなかったけど派手さを楽しむことにした。エアロは50過ぎてもpink is my favorit colorなんて歌ってる
。so spicyなわけです!
20070612230332.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

オニツカ、かわいい!!ピンクと黒、かなり好きなのです。

初カキコです。

んも~~、なんだかジョバンニワールド

いいですね、テラス会。

丁寧に入れれば丁寧な味になる
そして柔らかい心で入れれば柔らかい味になる
と思います。

なにからでも学びはいますね…

初カキコありがとうございます、やっぱり丸って形は究極なのかも…。
とくにコーヒーは顕著に現れるみたいです、ペーパーにお湯を当てないようにっていうのも外郭にいった雑味を戻さないためにってことらしいですしね。そんなことを考えると小3穴タイプはほんとゆっくりになります。焦っていっしょくたは嫌だし…うわー人生みたい(>_<)(日々に追われているのでそうなりがちです(+_+))
阿木耀子の“まぁるく生きる”って本を思いだしました。
やさしく入れる…しっかり参考にさせてもらいます(^^ゞ
kukoちゃん<いいっしょ!キレイめにあえて合わするのもいいかもって考えてるよ(^.^)

ピンクすてきやん!!

マジでいってるねんけど、私まちがってるのかしら(笑)

この靴とグレー系の服で合わせたらオシャオシャやとおもうよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
