プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
今回はあきらっちょさんにお誘いいただいて「いい食材といいワインが胃を攻める会」(今ネーミングしました)に行きました。ほとんどしらない方ばかり・・・
20070626004621.jpg

で、なぜかビリブーをやってます(笑)
20070626011630.jpg

20070626003734.jpg

あきらっちょさんメガネはずすとなかなか男前!
フォギーな感じがいーーーね!!(CKB風)
うん?なんかカップの上部が天使の輪に見える!
20070626004441.jpg

ここにも仲良しファミリアが、
その証拠におそろいのTシャツがいけてるよ!
20070626003904.jpg

どなたかの外国で買われた缶かばんです。
20070626004122.jpg

美しいモエさん宅はマジお洒落!
トイレに入ったら、便座のふたが勝手に開いて恐かった(涙)
飛んでる蚊の鳴き声がテノール歌手みたいにいい声だった(はい、うそです)
20070626003954.jpg

本職によるマジ野天婦羅!!
今回の題名は周辺にいる方たちが揚げたてをすぐ食べちゃうとこからとりました、
マジでハイエナでした。
20070626003839.jpg

雨は降ったりやんだりだったけど、楽しかったー!
あきらっちょさん&みなさん楽しいひとときありがとうございました。
20070626012039.jpg
追記…ということで、なんか走り書きみたいなっちゃあましたが、写真に撮ろうにもハイエナたちの口に入るのが早くて全然駄目でした(>_<)…後(のち)は場所を北野坂ダーキテンに変えて20数名によるビリー・ザ・ブートキャンプ!!チープな体育会系になっていた気が…。きっと今ごろみんな筋肉痛ではと…。
大人稼業って楽しいや(^.^)
コメント

おつきあい頂きましてありがとうございましたー!
またまたゼイタクな会でしたね~


。。。なぜに突然スパイダーマンw


ハイエナたちのララバイ・・・

色付きの文字
ホント楽しかったですねー。
lovelove バックシャン写真アリガトウございました!

途中退場残念でしたね。
次回はゆっくりいっぱい呑みましょ♪

あきらったさん<ほんとお誘いありがとうございました。
尋常じゃなく後ろ髪ひかれました、次回またあるといいですね!
SARIさん<仲良し親子でしたね!
将来が楽しみですねv-10

行きたかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
