プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
日曜日はホームパーティーダブルヘッダーなった。一試合目はアップ済み…。2試合目は詳細はよしとして、これまた笑い声の絶えない集まりとなった。某氏のお友達(バスガイドをされているハスキーな声の女性)が新潟から関西に思いをはせて遊びに来ていた。
同じ時間を過ごしたエクストラなキャラたちにもみくちゃにされながらも喜びに満ちた笑顔をしていた。
写真のコノスルというチリワインは某氏曰く、かの田崎真也氏が「アンダー千円でのビックリワイン」と賞したとのこと。
のみならず秀逸なのがこのラベル!!
農夫がぶどう畑の足として使う自転車からとったらしい。
このワインはオーガニック(有機物の再利用)らしい、そしてラベルを見る。
勝手な推測&いいイメージでいくと自転車をラベルにもってきたのはなにか意図的なものを感じた。
cycle、round、lotation、revolve…多少の違いはあれど、
回るという意味を持つ言葉はたくさんある。
美味しいワインのために苦労しても有機にこだわる、そして飲み手に喜んでもらう。そしてまた美味しいワインを作ろうと励む…Good cycleここにあり!
楽しく笑顔の絶えない集まりが、自転車の作った轍(わだち)のようにどこまでもいつまでも続けばと思った…
20070626004153.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
