プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 不本意ながら最近はめっきりブログの更新ができてなかった。
ほんと不本意、ミクシーのつながりが多いと携帯からの人は繋げたブログが見れない。
なんだかよくわからない状況でした。
 なんだか落ち着かない日々を過ごしてはいるけど、
ぼちぼちいきます。

ということで休みを平日水曜日に終結してミホ美術館http://www.miho.or.jp/に行ってきました。
半分土ん中という美術館だった、説明下手なんでホームページをどうぞ。
それにしても古い美術品がコンディションよく現存している事実になにより驚かされる。
仏像には何度となく話しかけられた気がした。

6人のone day trip は距離だけでなく、古(いにしえ)にも行った気がしてしょうがない。
素晴らしい水曜日でした。

&なんだかファミリアな感じでよかったです。
お連れできなかった友達がいたのが、すごく悔いる思いです。

大津インターからの琵琶湖
琵琶湖はすぐそこです・・・

20070727001918.jpg
実はこのあたりには都があったらしい。

20070727001944.jpg
三筋の滝という高低差約10m弱のやさしい感じの滝。
涼しかったな・・・

20070727002023.jpg
ポモドーロ後のせパスタです、
でもぼくが食べたのは納豆そばでした(色気ねー、でも絶品でした)

20070727002052.jpg
かわいいミルたち!

20070727002159.jpg
プジョーのスタートはミルだったんです!

20070727002241.jpg
つり橋をぬけると広いエントランスでした。

20070727002329.jpg
チーム鼻の下伸ばし組です(笑)

20070727002508.jpg
今回はこの仲むつまじい吉本夫妻にどら息子&どら娘の親役を担当していただきました。

20070727002544.jpg
見終わり出た瞬間の自然の匂い、まじやばかった!!!ど自然だった。緑の匂いですよ、そこのあなた!深呼吸しすぎてクラクラ・・・

20070727005329.jpg
電気自動車初体験、するするっと滑る進むんです・・・。

20070727002712.jpg

20070727002739.jpg
たくさんうの作家さんのお洒落なスーベニアが多かったなー。
コメント

私が手を挙げてる写真、すごいキラキラでうれしい!
いまからUFOに連れ去られる人みたいwww

たしかに、いい感じまるで後光?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
