プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
目覚ましはいらない
セミの声とラジオ体操の曲が流れているから…

人生で一番太っている今、海に行きたい気持ちが少しうせる。
去年の今ごろは塩屋のたださん(色男from藤沢)宅に泊まりに行くのが常だった。
職場から自宅に帰るほうが断然近いのに30過ぎの遊び心がそうさせた。
部屋は塩屋のビーチの前、カーテンもない部屋。

いい加減さはいい加減だった…。
おもむろに起き、
仕事前にしばし須磨海岸へ、イメージよりは汚くないと思う。
サーファーのたださん、海を目の前にしてるのに瀬戸内で波がないのがちょっとつらそうだった…。
湘南の海は黒砂らしい、きっと須磨のほうがいけてる気がした。

明日の土曜はなんだか海に行く気がする、
きっとそうするんだろうな…
スポンサーサイト
コメント

海には行かれたのでしょうか・・・?太るのは単純に摂取エネルギーが消費エネルギーより上回っているって事。ビリー隊長が駄目ならハーベイ鬼軍曹ってのもあるらしいよ~でもやっぱり有酸素が1番かな。人生最大体重記録更新にならない様に。健闘を祈る!

ハーベイ?こわっ!!
いわゆる運動不足です(>_<)がんばります…

僕も人生で2番目に太っています。
やはり30越えるとなかなか減らないですね~。

去年の今頃だったね、”スマル?”が合言葉だったあの頃がとっても懐かしいです。
また海ぺっり住みたいね。

いい加減さはいい加減・・・いい言葉だなぁ。

あ、ちなみにもう何年もサーフィンしてないので
陸サーファーになってます。

湘南の海は海でいいし、瀬戸内海もまた湘南と違った趣がありますね。
同じなのは日焼けギャルですかね・・・笑。

クラゲが出る前に一度行きたいっす。





去年がぼくの人生でベスト5に入る濃密な夏だったかも、悩みながらだけど楽しさががっちり組み込まれてたかな。
夜明け前に塩屋から見る海もまたおつなもんでしょ(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
