プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
20070801085952.jpg
雨だったけどキレイな明石海峡大橋・・・

20070801090021.jpg
朝4時、西の空に輝く月・・・
結局海に行けたのは日曜だった。
夕方から約束があったから少しだけ読書をしようと寝転んだ。
後期の山川健一の本は自身を客観視したからかだいぶ読みやすい。
須磨はひどく混んでいた、
相撲の土俵際は砂かぶりと言ってなん万もする。寝ているだけでかけられる砂はあまり嬉しくないものだった。

今日の朝方寝汗とともに目が覚めた、西の空には月が出てた。
昨日の夜カラオケで桑名正博の“月の明かり”がちゃんと歌えず悔しい思いをしたのが蘇った。

月明かりで勉強もありなんかも…。

つじあやのが歌う“黄金の月”(by スガシカオ)はギラギラしてない感じが絶妙だ。

月明かりはやさしく照らす、誰の心の中にも沿い寝をしてくれる月のような存在があれば…
きっと晴れやかな朝を迎えることだろう。
スポンサーサイト
コメント

連日の出没でスミマセン・・今夜もあんまりにも月が綺麗だから。一ヶ月前にまさに『月の本』ってタイトルの本を買いました。月にまつわる伝説やコラムなどが美しい写真やイラストと共に掲載されている本です。太陽の暖かな明るさもいいけど満ち欠けのある月の神秘的な光に私は惹かれますね・・・今夜は月明かりに包まれて眠るには最良の月夜です・・・(^^)/~good night.

なにをおっしゃいます、出没とても嬉しいです…。写真は取り急ぎだったので明日の朝アップしなおします。
慰めをほしいと思う人を肯定するのはあまり美しいとは思われないかもしれないです、でも人はそんなに強くないでしょう。
今日は水面(みなも)に映る月を見ました。
またやさしい光に包まれてしまったわけです…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
