プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
20070801131703
だいたい、本の題名なんてストレートじゃない。
読み終って因果関係がわかってちょうどいいなかもしれない。

ところであまり浮気することなくフレグランツァはウルトラマリンを使っている。
首飾りも匂いもえらくカッコつけたことのようで、
自分あまり好きになれなかった。
でもそれもまた、エチケットの部分であったり小粋さも生み出されるとも思えた。
嗅覚はどの感覚よりも記憶と密接な間柄とよく言う、ラックスシャンプーの匂いですぐに悲しみと喜びの狭間に突入可能なことを思うとあながちウソでない気がする。
甘ったるい匂いも苦手だし、今はこの青いのと日々を過ごすのがなにより心地いい。
爽やかな色と香りのように、そんな男でいれるように…。

いつかこの題名のような本が書けますように、今は自分を磨こう…。
スポンサーサイト
コメント

うん!

楽しみにまってますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。