プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20070507005707
やっぱり小野さんの手料理からスタート…
家主上ちゃんは最後に帰宅。
お嬢さまテイストのかつこ先生。
&me…不動の楽しいこと好きなメンバー。
4/30テラス会の写真など見ながら笑い、反省、そしてこれからいい意味で長く続くためにと話しをした。
芸術家も多数いたし、
それぞれのパーソナリティを考えると、何乗にも広がりをみせるのではと感じてやまない。
おしゃれで仕切りのない部屋がより一層そう思わせた…
大事に思う気持ちにずれはなかった。
スポンサーサイト
コメント

昨日は楽しい会をありがとうございました。
私が工場委員会に参加できたことをとてもうれしく思ってます。とっても大事に思います。

私楽しい事が大好きで、だれよりも楽しんでやりたいです。楽しみ上手なジョバさんにだって負けたくない!(笑)

自分が楽しい事は人も楽しい
自分が楽しくなくて誰を楽しませる事ができるのか?

B型的発言かもしれないけど、私は常に思っています。

これからもっとテラス会を楽しくしたいです。

工場委員会?
おぬしネタに走ったな!(笑)
自分が楽しいことは・・・これがなかなかむずかしい
んだなー、
ときとして温度差ってのもある、
自分は楽しみたおして、ほかの人も同調してもらえればなお嬉しいぐらいがちょうどいいかも。
じゃないとたまにもたなくなる。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
