プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
20070821231711.jpg


少し温度の変化を感じた。
秋が近いとはいいにくいけど、ひどく遠くはない・・・

ウルトラマンセブンの作品ほど夕方のシーンが多い作品はほかには無かった気がする。
移ろう夕景というやつが、なにか苦悩に満ちた正義の見方たちの気持ちを代弁していたのかもしれない。
やさしさも悲しさも・・・。
スポンサーサイト
コメント

commentその3

ブログと共に夏が深まる時間の経過を感じます。私も道端に落ちていたセミの亡骸と夕方の湿度の減った空気に秋の気配を感じました。ウルトラセブンのエンディングは覚えてないけど、こんな写真の撮れる時を黄昏l時って言うんでしょうね。正義のヒーローと共にGIOVANNIさんもたそがれてますね・・・

酒のあてはかならずしも口に入るものでなくていい気がします。
黄昏色の西の空をあてに一献(^.^)
移ろいもまたいとおかし…

この空の色も雲の風景も 絵には描けませんね。

秋の足音・・・   聞こえてきましたか?


似て異なる…

目に映るすべてが同じなんてまずないでしょう…だから人は日々を大切に生きる。
毎日今日で終わるって思っておいてちょうどいいのかも…。
毎日いろんなことにトキメキますね(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。