プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
20070903235649.jpg


土曜のメインディッシュは紛れも無くジュスカさんhttp://jusqua.com/のライブだった。
うまく予定がはまり一部、二部の両方楽しめた。(中間に落語をはさみ込みました)

カフェタリスマンから考えればぼくが生で味わうのは約5回目?!
刷り込まれたジュスカさんの音は何度となく頭の中でリフレインしていた・・・。
タリスマンで働いてた頃は「For You」を練習するマサさん(タリスマンオーナー)ために何度CDの曲をセットしたことか(笑)

新譜からの曲は耳馴染みの薄さも手伝ってか少し掴みきれていなかった。

「三条大橋の下で」では二十歳ごろに白川丸田町に住んでいたことや、北大路に住んでいる連れのとこによく泊まりに行ったことを思い出す。


ダウンライトは必ずしも演奏する人を綺麗に映しだすとはかぎらない。
見にくいはずなのに、イヤだとは思わなかった。
二人と二つの楽器が動く度、光と影が入れ替わる。
悲哀に満ちた音は二人の笑顔とともにフェイドアウトしていく・・・。

一部ではまこっちゃんさんに引っ張られ躍らせていただき、二部ではパーカッション&みんなで踊りを・・・。
いっしょに行った7人も大喜び!


今日はよかった!
いや、今日はやばかった!!
そんな表現に困るぐらい楽しいライブだった。

その後いっしょに行った女子が誕生日だったのでビーナスブリッジでハッピバースデーソング&ケーキ!

あー、今日も楽し過ぎる一日を過ごしてしまったー!(涙)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
