プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
左ききのB型は日本の中なら一般的にマイノリティであり変わってるほうだと思う。
一人はどこまでいっても個人、二人以上ならすでに社会。
そう考えればいろんな場面で自分のことだけ考えるというのは社会性の欠如なんだろう。

今現在に至るまでまだ仲間外れにされてないことを思えばぼくも少しは社会性があるのかもしれない。
周りに対する思いやりがあれば、きっと素晴らしい世の中になるんだろう。

ぼくの周りの皆さんダメなところがあればどうぞ教えてください、
少しずつ直せればと思います。
芥川の「蜘蛛の糸」もいつまでも垂らされてなかったし、言われるときは蜘蛛の糸が垂らされてるときと思うようにします。
甘ったれてたら叱咤激励を…

最近ぼくの周りで二枚舌な人が多い。(少し悲しい)
自分もそうならないように心がけよう、
&ニュートラルな考えで言葉を発するように…。
コメント

神戸市の地域情報サイト

どうも、はじめましてKOBENAVI運営事業部です。
このたび神戸市の情報サイトとしてホームページを立ち上げました。
いろいろなサービスが盛りだくさんです。
是非覗いてみてくださいね!

http://www.kobenavi.jp

KOBENAVI運営事業部

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
