プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
20070906223040.jpg


関東では台風らしい、神戸も風だけは少しある。

鮭ピンクな空は「油断するな!まばたきしてる間に虹が消えるぞ!」
そんな風に話しかけてくる。
自然界のプリズムは多様な要素の集合体として、ぼくらに虹を見せてくれる。
ありがとう、自然さん・・・。


そーいえば最近知り合った方と自転車談義になった、なんだかんだと話しているうちに「11月に鈴鹿走る?」って言われた。
そう何人かで8時間走るってやつ。
ちょっと無謀だけどあさって修理に出す三角自転車(ストライダでの参加を前向きに考えてしまった(笑)
http://www.ssangyong.co.jp/bike/strida/


約6キロ弱の鈴鹿を何人かでわけわけして8時間走る。
ということで、また報告します。

&最近興味のある一台・・・セミリカンベントなわけです。
自転車万歳!!http://www.17bicycle.com/
20070906232359.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!鈴鹿ですか。前向きに検討?今後の報告が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいママ<行くことにきめました。
今日自転車を修理に出しましたv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
