プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車
20070908203714.jpg
高麗橋の小径車専門の自転車屋さんに行ってきました。
ローロサイクルさんです。http://www.loro.co.jp/index2-lcw.html
道に迷って一駅歩きました。(涙)淀屋橋→北浜

20070908203804.jpg
店内お洒落ー!

20070908203835.jpg
鈴鹿8時間エンデューロに向けてドック入りの三角チャリです!

20070908204040.jpg
神戸に帰ってきてから、お世話になってる山岸さんとこに行きました。
http://www.yamagishi-tatsuya.net/
そう、この方もストライダ乗りなんです!
20070908204100.jpg
この方がいつもエネルギーをくださる、親分山岸さんです。
元はタリスマンでのお客と店員という間柄、つきあうほどに感覚の近さに驚嘆!(笑)
のみならず、色素のうすい目の奥にデザインへの飽くなき欲求が素晴らしい!
「こだわる人はこだわる人と惹かれ合う・・・」
そんな方程式が垣間見える方。ぼくはこの方、この事務所を去るとき、いつもやる気が出る。
思いを実行に移すようにしよう・・・。
20070908204239.jpg
事務所の前はバス停ということで、ひっきりなしにざわざわと・・・。
20070908204132.jpg
ニューフェイスのくらもっちゃんです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
