プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神戸
今日は土曜日ぶりにスタバに行った。
これは少し遅めのサイクルだったりする。
テラスに座って見える喧騒はあながち悪くない、いや飽きないうえぼんやりするにはちょうどいい。
無駄に来たくなるだけのことはある・・・
マイスペース(南側)はスモーカーズにとられてたけど、ちゃんとテラスに居座れた。

あんまり調子がよくないけど平日をがんばってのり切ろう、総勢80オーバーのテラス会が待っている。

某小野さんから「自分自身が見えないのは背中と才能」という言葉を聞いた。
そういうものかと思い、なんだかやる気が出た。
見える必要は一生ないと思い、
自分にはなにかしら才能があると自分に言い聞かせながら・・・。
元町で見上げる初秋の夜空は、追い求める何かのように広く大きかった。
在りし日の父の背中のようにも・・・。
20070912234630.jpg

コメント

自分自身が見えなくても、見てくれている人はちゃんと見てくれている。
そしてちゃんと評価してくれている。
自分のそばにいる人を見ればおのずと分かってくるのかもしれませんね。。。。

才能なんて、あると思えばある。
ないと思えばない。
気付かない才能に気付かせてくれる場所、機会、人、もの、環境、みんな大事だね。

chieちゃん<
コメントありがとう!(^.^)
今を大切に素直に生きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
