プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
トビナッツさんのライブの後、素晴らしいライブに思わず握手をした。

その後いろいろ話して、
帰り際あらためて握手となった、いっしょに握手したフォトグラファーの松原さんに「さっきもしたやん!」と、つっこまれる(笑)

「ええやん!」とぼくは言う。

松原さんは握手という文化をあまり持ち合わせてないようで、やたら握手するぼくの行動は不思議でしょうがないみたいやった。

あのときの握手…トビナッツさん素晴らしい演奏ありがとう。
トビナッツさんを紹介してくれて、一緒に演奏を楽しんだ、そんな松原さんと握手。

目は口ほどにものを言い、握手もまた、目に負けないぐらいにものを言う…。
そんな気がしてしょうがない。

先日そんな松原さんが会った帰り際に握手をしてくれた。
なんともいえず嬉しかった…。

ドライなタイプに見えた松原さんの握手から、なにか言葉が聞こえた気がした…。
思いの込もった握手をありがとう。
スポンサーサイト
コメント

二度目にお会いしたとき、まず握手をしていただいたことを覚えています。
私を受け入れていただけたような、そんな温かい気持ちになったことも覚えています。ただ、それが右手だったのか、左手だったのかが・・・・・
どうしても思い出せないんです。左利きの人はやっぱり左手を差し出してしまうものなのでしょうか?

chieさん<いえいえ、ちゃんと右手でしたよ(^.^)

マツバラ君
彼はドライに見えてその実とても湿度が高い
とにかく一皮むけばムレムレな男です
握手、好きだな~

飛豆さん<よし、マッツを…(笑)
ぼくの普段からするとあまりに普通なもんで、握手が(^.^)
世界の共通語です(o^-’)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
