プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
BBQ.jpg
いつも遠くから神戸に来てもらってる咲恵さんにお誘いいただき、組長をされてるうさぎ組(駒川中野の託児所)のBBQに行きました。
なかなかいい距離で、いつも神戸に来てもらってるのがあらためて感謝がわいてきたなー!

20071021185734.jpg
手作りみたらし団子の持ち込みありでした。
20071021185752.jpg
みんなで焼き焼きしながら食べました。
20071021185714.jpg
二人は仲良しさんでした、何年も後の記憶の片隅に残っているといいね・・・。
20071021185934.jpg
木漏れ日の中で咲恵組長と子供たちです。

20071021190834.jpg
みんな仲良しさんでした、お誘いいただきほんとに感謝いっぱいでした。
コメント

うさぎぐみ

BBQに参加してくださってありがとう、ジョバンニさん!本当にきてもらえるなんて、感激でした(*^_^*)
うさぎぐみでBBQするのは初めてだったので、ホール紳士のジョバンニさんがいてくれて、とてもありがたかったです。
この時はあっちゅうまに暗くなっちゃったから、また春にしたいなぁ。その時は是非スパイダーマンで現れてくださいね☆

お誘いいただき嬉しかったです&喜んでもらえてなによりでした(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
