プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
だいたい15年も経ってホワイトデーなんてあやしすぎる!!…まっ、こんなのが大方の言葉だろう。
そりゃそうだ、まるで熟れ頃を待ってみたいな…
深層心理?!
大部分は占めてなくてもゼロではなかったかもしれない。
でも、あえてそれがどうした?と言う。

男女ともオシャレを楽しみ、日々を楽しみ、くだらないことでまた楽しむ。

そして異性にドキドキしながら、やるせない日々をハードル選手のように飛び越えていく。

ラテンでなくても、おじいちゃん、おばあちゃんですらなんら変わらない。

最近あらためて聞いた、「女は下着心、男は下心…」下世話なようで、あまりに大切なこの要素。

そこの魅力的でいたいあなた、捨てるべからず!なわけです…

追伸、さしずめぼくなら自転車に恋していれば十分?!(笑)
スポンサーサイト
コメント

いつも楽しく拝見しております。忘れられない人を想う時、その頃の自分にためらうことなく戻れる。。トキメキは生きるうえで、必要なこと。下心と書いて、トキメキと読んでおこうと思いました(^^)


tomeさん<おはようございます、拙い文なのにありがとうございます。
ぼくもトキメキと読ませてもらいますね・・・。
神戸は青空&太陽が笑顔ですよv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
