プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20071024233237.jpg


ハーバーランドのフリーマーケットで見つけたトップ・・・。
一目ぼれだった。

たいして飾ることに興味のなかった自分も、
なにかしらを身につけるようになった。

誕生石のターコイズが、綺麗な細工でひとつにまとまる。
気に入らないわけがない。
卍は気がいい方向に流れるという意味らしい。
そしてシンメトリーでエンドレスな形は小宇宙を織り成す・・・。
日々つけているだけでワクワクする。
触れてみてまたまたワクワクする。

人も物もほんと出会いだ。
小さい出会いを小さい出会いで終わらせず、
おっきな出会いにしていこう。
出会える事実に感謝して・・・。



コメント

さしずめ美輪さん的に言うと、人でも物でも出会いは偶然でなく必然だと・・・何故か心惹かれるのには前世に関わりがあるとも。いずれにせよ、人も物も失わない様に。「胸に深く刻んだことは大事にすること とにかく 好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること」by銀色夏生・・・です。

yoginiさん<コメントありがとうございます。
人はわかりにくいようでわかりやすい生き物だと思います、人に対しても物に対しても…。
前世かー、深いなー、
でも「今」は突然やってきたわけじゃないしねー。
&なんでも続けることですよね(^.^)


小さい出会いを大きな物につなげよう。

スゴクいいフレーズです

この間仕事中になるほどと思った言葉に『身につけた知識は行動してこそ意味がある。』By河井継之助

得た知識を行動に移さなければ全く意味がないんですよね。話が逸れた様ですが、私には同じ様に受け止めます。

大事にしなくちゃ

Liyeさん<そうですね、形なしなくちゃですね…
がんばりませう(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
